大晦日
あっという間に大晦日になってしまいました。

今年は音楽館建設と並行した日々が続き、なかなか忙しかったです。
が楽しみでもありましたので、生き甲斐が大きく膨らむ年でもありました。

新しく一緒に指導してくれる友人のS先生は年末の忙しい中何度も足を運んでくれ、
指導研修は準備万端で1月からのレッスンスタートが待ち遠しいです。
生徒の皆さん、待っていますよ~♪

と、その前に4日の新春音楽会が!
これが、実は準備がまだまだなのです~!!!(≧▽≦;)/

年賀状は昨日やっと出せてホッ・・・
もう今年は母屋は放っておいて、音楽館の方が使用できるように進めていきます。
そして、楽しい音楽会を創っていきたいです☆

こんなドタバタの私ですが、皆様どうぞよいお年をお過ごしください♪
[PR]
by sato_ongaku | 2008-12-31 12:29 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< 新年 カンタービレ♪ >>