人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新体制レッスン開始♪
新年明けて1週目レッスンというのは、うちの教室としては例年になく早いスタート。
あっという間に新体制でのレッスン開始日になりました。

12月までにS先生とは研修を重ねてきているので、無駄な緊張を感じている暇もなく
始まってしまったことは却ってよかったと思います。

生徒さん達も順調に新時間割で通って来てくれました。と言いたいところですが、
最初と最後の人がうっかりしていて来なかったので電話連絡させてもらいました。(笑)

初めてのS先生は、それで肩の力が抜けたようです。
レッスンは順調に進んだとのこと。
生徒達も音楽館でのS先生とのレッスンを、新鮮な気持ちで受けられたのでは
ないでしょうか!?

私もここまで一気に走り抜けてきて、新しい形でのレッスンがスタートしたことに
なんだか感慨深いような嬉しい想いがしました♪
by sato_ongaku | 2009-01-06 22:32 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< ピアノ不調で急遽レッスン室お引越し 子どもの新春音楽会♪ >>