保育園で一番上手って♪
今日のレッスンで、またお母様から嬉しいご報告を頂きました。

保育園で7人オルガンを弾いて、先生に一番上手だったと褒めてもらえたそうです。
Rちゃん(年長)は新春音楽会で結構難易度の高い曲を立派に演奏してくれたのですが、
保育園でもその曲を弾いたとのこと。

よかったね♪♪

Rちゃんはピアノだけでなくお辞儀もとてもしっかりしていて、大きな子たちと比べても
模範になるくらい☆^^v
ますますピアノが好きになって、自信を持ってもらえたらうれしいです。

※新春音楽会という発表機会を作って、レパートリー曲を持っていてもらってよかった
  なぁ♪と思いました。

[PR]
by sato_ongaku | 2009-01-23 22:37 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< 講師同士の母親と会食♪ 未だに新築関係大忙し >>