舗装工事終了、エアコンも付いた!
音楽館周囲のコンクリート工事が終わり、スッキリ歩きやすくなりました。
そして、エアコンが付きました。
建物が引き渡されてから1ヶ月以上、「え、まだだったの?!」って感じですけど。(笑)

毎日の複数工事関係者との応対も、やっと今日で一区切り。気持ち的に楽になります。
あと少しだけ、住宅業者にお世話になります。

サラウンドでの5.1chスピーカー配線も、天井裏を通して天井付けしてもらいました。
これは住宅業者と折り合わず、電気屋さんでしていただきました。
とてもよい音で、電気屋さんも「自分のうちでも欲しくなった」と言っていました。^^
これで、いい音でTVやオーディオが聴けるぞ~!

私はオペラDVD全集を買いまくっており、これを鑑賞するのも大きな楽しみです。
ヨーロッパで公演されるのも珍しいものや、 「モーゼとファラオ」のような大スペクタクルな
ものまで、オペラDVD館と名を変えてもよいほど揃っています。(〃∇〃)bエヘ

と、着々と私の癒しの空間作りができあがりつつあります・・・ランラン♪☆
あ、もちろん生徒さんにもレッスンで還元させていただきますネ~♪(*^_^*)ノ
[PR]
by sato_ongaku | 2009-01-28 22:37 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(2)
Commented by もね at 2009-02-01 00:36 x
いいですねぇ~♪ 理想的なレッスン室!!
と~っても羨ましいです!!!
私も夢は膨らみますが、どうなることやら・・・。(^_^;)
レッスン室は、何畳くらいあるんですか?
Commented by サトウ at 2009-02-01 22:39 x
もねちゃん
理想的なレッスン室創りは楽しみですが、
実際に最低限のものだけでも揃えていくのは思ったより手間が掛かりますね。
レッスン室はトータル30畳あります。
オープンにして、ホールとしても使用します。^^
<< ミミの会♪ 講師同士の母親と会食♪ >>