ミミの会♪
音楽館建設後、初のミミの会。待ちに待っていました♪

I さんとKさん2人が、私がいつも行く電車の逆バージョンで来てくれました。
Mさんはなんとインフルエンザで、体調戻らず欠席。残念^^;

と思ったら、Mさんからサプライズが届きました☆
ミミの会に合わせて、音楽館PIU祝いと私たちのためにお菓子を贈ってくれたのです。
その場にいないのに、ちゃんと一緒に参加してくれていることに大感激しました!
(o≧∇≦)o彡

音楽館見学後、昼食をはさみ時間をフル活用して音楽を楽しみました。
お互いに2月中旬に演奏発表予定があって、いくらでも取り組み曲がありました。
譲り合っていた以前からみると、今は貴重な時間をどんどん名乗りをあげて演奏
しあっています♪v(≧▽≦)b

またまた素敵な選曲の掘り出し物を教えてもらえました。
胸の熱くなる演奏も聴かせてもらいました♡

今日も3人3様の実りの多い会となり幸せな気持ちでいっぱいでしたが、
あまりにも時間が早く過ぎてしまい、お別れの実感がわかないまま駅まで送らせて
もらいました。
会の余韻が強く、帰って来てから1時間以上ピアノを弾き続けていました。。(*v_v)♪
[PR]
by sato_ongaku | 2009-01-29 23:12 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 母のお友だちにも♪ 舗装工事終了、エアコンも付いた! >>