母のお友だちにも♪
母の一番のお友だちFさんは、ご近所で元気に一人住まいをされています。

母と同い年なのに生活全般全てをご自分でされているほか、
現役でたくさんの野菜も作っていらっしゃいます。
うちにもいつもたくさんの新鮮でおいしいお野菜をいただき、感謝感謝です。

今日も母はFさんのお家にお邪魔し、
Fさんと2人でいつまでも終わらないお喋りを楽しんで来ました。
こんなふうにいつまでも仲良く楽しんでいられるのは、幸せで羨ましいですね。

母を迎えに行った帰り、いつものお礼にFさんを音楽館にご招待しました。
先日のS先生のお母様をご招待した時のように音楽館を見学してもらい、
私のピアノ2曲を聴いていただきました。

私にとって、2月の大人の音楽会の演奏リハーサルの場にさせてもらっちゃい
ました♪(〃∇〃)ゞチャハ
[PR]
by sato_ongaku | 2009-01-31 22:50 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< 大人の音楽会リハーサル♪ ミミの会♪ >>