嬉しい再入会♪
4月から受験生となるY君(中2)が、再入会してくれました♪
中1まで発表会に参加してくれたのですが、その後中学の忙しさに退会していました。

でも妹のKちゃん(小6)は続けてくれているので、ほんの時たま彼女のレッスン時に
顔を出してくれることがありました。

そして今回、またクラシックのピアノが弾きたくなったと、Kちゃんのレッスン時に
再入会の手続きに来てくれました。

Y君は音楽センスがよく、やめてしまった時は本当に残念に思いました。
“ピアノ”を好きでいてくれたことが、とても嬉しいです♪
受験勉強の合間に、きっと“音楽の安らぎ”がY君にとって大切なものとなってくれる
と信じます。

私も心から応援したいと思います。
[PR]
by sato_ongaku | 2009-02-24 22:24 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< 発表会日予約変更→10月4日(日)へ 妹ちゃんたちのピアノレッスンス... >>