カンタービレ♪
カンタービレの元音楽教師仲間が音楽館に集まってくれ、4人で一日音楽三昧に
耽りました。

皆さんから新築祝いに、とっても可愛く素敵な鳩時計とお花を頂きました。
なんと、これで4部屋全てのお部屋に掛け時計をいただくことができました♪
(*>▽<。*)うるうるm(_ _)m

今年はこの仲間と、新たな一つの目標を作ってやっています。
小さな一歩ですが、すごく楽しみです♪

ー * - * ー * - * ー * - * -
実は私は2日前から大風邪を引いています。^^;
このところ安定していたのだけど、3年ぶりくらいかな?!
抗生物質を飲みながら、なんとか今日のカンタービレ♪を待ちわびていました。

マスク姿で出迎え、皆さんに気遣わせてしまいましたが、
音楽を一緒に楽しんでくれる人がいることが私にとって何よりの力!
何をおいても一番に優先して、“音楽遊び”をさせてもらいます♪(≧▽≦)b

とにかくみんなで目一杯お喋りして、ピアノ弾いて歌い合いました♪
私もピアノと、こんな調子でも結構歌わせてもらいました。

さすがに今日はあまり長くは書けませんが、
1ヵ月後にまたね~♪
[PR]
by sato_ongaku | 2009-02-28 22:14 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< お便り♪ 発表会日予約変更→10月4日(日)へ >>