新年度に向けて
新年度に向けてのご意向を伺っていくためにも、4月には少し早いですが
お便りを発行しました。

配布したその場で、さっそく意向用紙を提出してくださった方もいらっしゃいます。
ありがとうございます。(*^_^*)m(_ _)m

これから1ヶ月が新時間割組みの本番です。
うまく組めるまでは気が抜けません!
ガンバルゾ~~~!!(≧▽≦)/

=======================
≪研修≫
今日もS先生と一緒にレッスンが終わり、いつもの研修。
すごく中身は真剣で充実しているのに、
なぜか仕事というより一緒にいられて嬉しいという感じ♪(笑)

S先生は頭痛のため、研修を早めに切り上げて帰って行きました。
明日はよくなっていますように…
[PR]
by sato_ongaku | 2009-03-21 22:16 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< 選曲始まる♪ 歌声♪ >>