スーパーウーマン♪
I さんには、また驚かされました! と同時に感謝感謝♡♡♡

朝になってからの突然メール。
「今日思い立ったら、すぐに行きたくなりました。これから(ピアノの椅子)届けます。」

え~~~っ、埼玉のS市からだよ~!!
メールに気づいた時は、すでに2時間以上経っていた時。
もう、そこまで来ているんじゃないの?!

相変わらずのフットワークの軽さ!!
すぐに返信が返らなかったのに、「もしいなかったら、家の前において置けばわかる。
花見のドライヴを楽しみながら。」と、娘さんと気軽に来てくれました。^^

そういえばI 母娘さんは前にも一度、こんな風にいらしたことがあった!v(≧∇≦)b

今日はピアノの椅子のほかに、今回PIU館にいただいたグランドピアノ同様の運びで
ゲットした譜面台を3台持って来てくれました。

譜面台は歌のレッスンで使用しているだけなので、あまり台数はなくてもよいと
思っていたのだけど、実際に沢山いただいたら 『歌声』 の時にも活用できそうだ
と思いつきました。
これはイイな☆v(^-^)d☆

今日の音楽遊びは、I さんの娘さんのMちゃんが気遣って散歩に出てくれ、
その間チラっと。(笑)
それでも、やはりやればやっただけの実りを得ることはできました♪

===================================
教員としてフルタイム勤務のI さん。
教職を天職と生き甲斐に、ますます上昇志向をもって忙しささえ楽しんでいる様子。

3月末から新年度に掛けて大忙しの隙間を縫って、こんな県外の遠くまで
親切心で届けてくださり、本当にありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m

“人生の師”の 『思いやり・行動力・前向き思考』 は、相変わらずスゴイです!!!
それがいつまでも変わらないことに、また驚きデス。(☆。☆)/
[PR]
by sato_ongaku | 2009-04-05 21:54 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 無心に ただ弾く♪ 選曲渡し♪ >>