人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ランチ&歌声♪
M高の役員していた人たちとランチ&歌声をしました♪

3学年に渡っていたのに今年で皆息子達がOBとなり月日の流れを感じつつ、母親の私たちにとってもう一つの同窓会のような気分で感慨深いものを感じます。

今日参加された方の、今年受験されたお子さん達の結果は素晴らしいものでした。
国立医学部、私立の名門K大、そして あのT大!
それぞれ入学式や引越しも済み、楽しく大学生活を始められたようです。

ランチ後、piu館で歌声をしました。
初めての方がお二人参加してくださり、お喋りも含めて楽しい時を過ごしました。

そのお二人の旦那サマが揃ってギターをされるとのお話を伺いました。
いつかご一緒できないかしらん!?
楽しみがますます広がります♪(≧▽≦)/
by sato_ongaku | 2009-04-16 23:30 | ♭歌声♪と交流 | Comments(0)
<< 花々 発表会曲の滑り出し >>