連休☆
教室は昨日2日から、一週間連休に入っています。

今は息子が帰ってくるのを待っているところです。
今回は夫が郷里へお見舞いに行った帰りに、仙台の息子の所に寄り
一緒に車で帰って来ることになりました。

ところが、思いのほか息子にとっては長旅になっているようです。
東北道が渋滞してるのか、ETCを使うと1000円ということで
新潟方面から帰ってくると連絡がありました。

新幹線を使えば3時間半くらいで帰ってこれるのに、
到着予定は夜中らしい。
気をつけて帰って来てね。

夕方5時前に出発してから、すでに6時間・・・
ドライヴ楽しむには夜だし、ガソリン代も怖い~~~

今頃どこかなぁ?!
[PR]
by sato_ongaku | 2009-05-03 22:53 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< 法要 カンタービレ♪ >>