法要
夫と息子は夜中の1時に帰ってきました。

午前中、二人が眠っているうちに、私は近所の49日の法要に出掛けました。
事故で若くして亡くなられた方のご遺族はお気の毒です。

お墓参りの時、別のお墓参りに来ていた知人に会いました。
こんな偶然もあるのですね。

法事の席で隣席させていただいたのは、小さな頃一緒に遊んだMさんの奥様。
何十年ぶりかで、Mさんと遊んだ懐かしいお話をさせていただきました。

幼馴染みとは普段はなかなか会えず、こんな時に会うともう人生の半分以上
経ってしまっているのですね。
お互いの子ども達が、もうあの頃の私たちより年上になってしまっています。σ(^.^)ゞ
[PR]
by sato_ongaku | 2009-05-04 23:42 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< 一緒に発声♪ 連休☆ >>