音楽館piu/初風呂
音楽館piuのお風呂やお布団で寝るのは「まず息子(孫)に体験させてから」と
常々(私の)母がうるさいので(笑)、まず息子を初風呂に入れ、その後夫や私も
入ってみました。

新しいお風呂は広くはありませんが、快適で気持ちのよいものでした☆

それにしても“離れ”として建てた音楽館も、レッスンをしつつ すでに5ヶ月。
やっとお風呂体験ができました。

そろそろ寝具も用意して、宿泊準備にも掛かろうと思います。

台所は今のところ電気ポットしか使っていません。
IHクッキングヒーターは未使用です。
食器や鍋やフライパンの用意はできているのだけど、調味料はまだです。^^

台所の電気用品は、購入したきり箱積みされたままでした。
今日やっと、オーブンレンジが息子により箱から出されて棚に設置されました。

これを機に、お釜やミキサーなども順次箱から出す算段がつきました。ヾ(^_^)ゞアリガト
[PR]
by sato_ongaku | 2009-05-06 22:59 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< プリンタ故障 一緒に発声♪ >>