レッスン開始
連休明けのレッスン。
しばらくぶりに会ったSちゃん(年長)の成長が、やけに著しい気がしました♪

今までは赤ちゃんというイメージの方が強い感じで、自力の取り組みは難しかったけど、
しっかりとした練習の跡が伺えました。^^

指導の一つひとつも、Sちゃんに確実に入っていく手応えが感じられます。

こどもって、わずかな期間に驚くほど成長するのね!(☆。☆)/

そういえば、レッスン中に眠くなってしまった時に鉄の塊のように重くなってしまった
T君(小1)も、この数ヶ月の自発練習と上達には目を見張るものがあり、物静かな
あの小さな姿に凛々しささえ覚えるほどです。(笑)

===================================
プリンタについては、一応修理の方向で出しています。
でも直せるかどうか一週間くらいのうちに返事が来て、さらに修理が2~3週間掛かる
そう。
昨年買い換えた時も、そんなふうに言われたなぁ。

1ヶ月印刷できないのは、きつ~~い!!
でも、とりあえず今月のお便り類は作成済みで配布開始しているのでよかったです・・・

今回は複合機をとも思ったけど、
壊れる前日に5色マルチパックのインクを4個もまとめ買いしちゃったのよね。(┰_┰)
買い換えるとこのインクが使えなくなるらしく、今回は修理の方向に動きました。
[PR]
by sato_ongaku | 2009-05-09 23:17 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< チラシ プリンタ故障 >>