人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆったりとレッスンの貯金を♪
すでに夏日もあったくらいで、今年も暑そうですね。

寒がりの私も、最近ずっと半そでで過ごしています。
レッスン時に窓を開けて、網戸にしちゃったりしています。

さらに車の中は、温室状態で部屋とは比べものにならないほど暑いですね~

===============================
さて、レッスンの様子は?

子ども達は修学旅行でレッスンの振替をしたりと色々多忙そうですが、
レッスン自体はいつもとそれほど変わらぬ感じで進んでいます。

ただ、家での練習が発表会曲だけになっている子もいるので、
普段の教材も並行して取り組んできてほしいところです。

ま、今は発表会まで間があり、ゆったりと取り組めるのは幸せなことですね。
こういう時期に、少しでもレッスンの貯金をしておきましょうね♪
by sato_ongaku | 2009-05-27 22:38 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< 教室歌♪ 除菌ティッシュ >>