カンタービレ♪
月1回の、楽しみにしていたカンタービレ。
今日は教員現役Mさん宅にお邪魔しました。
ということで、珍しく日曜日に行いました。

今年は自分達なりに1つの目標を持っていて、
それに向けて少しずつではあるけれど、楽しみながらステップアップを図っています。

日頃忙しい日々を送っている人ばかり。
人生暇になるなんて、待ってるだけでは一生来ないかも。
その気がなければ、到底集まることはできないでしょう。

そんな中で“何を優先して生きていくか”なのだと思うけど、
私たちはこの音楽の会をすごく大切にしているメンバーです。

今日は嬉しいことに、4人が4人とも今までと比べて目に見えて上がっていました!
暗譜も含め、本当によくやってきたね。ナデナデ^^
方物曲線を描くように、向上の度合いが大きくなっているのが嬉しいです☆

とは言っても最終目標には到底まだまだだけど、この努力過程がたまりません!(笑)
お互いのアドヴァイスもすごく功を奏して勉強になり、充実感を持てました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
帰りがけに、忘れずにK1さんが次回の日時の声掛けをしてくれて、
決めることができました。ヨカッタ!ありがと~♪

あ~、すでに今から楽しみ♡
[PR]
by sato_ongaku | 2009-06-07 23:22 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 素敵な佐藤しのぶ♪ 弾ける喜びのために♪ >>