新年度資料
一気にガガ~~ッと仕上げました。

◆1年間のレッスン計画表
◆教室便り
  ・子どもの「クリスマス音楽会」と大人の「冬のサロン音楽会」の報告
  ・U君が6年生を送る会の伴奏オーディションに選ばれ、演奏したこと
  ・新年度のレッスン日時変更希望
  ・中級に向けて、ピアノ初級の進度(教材)等
◆発表会(7/9)申込み用紙

早そうでいて、遅い?!!!

せ、選曲だ~~~ アタフタε== ヾ(*~▽~;)ノノノε=
[PR]
by sato_ongaku | 2006-03-07 08:41 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(5)
Commented by きよ at 2006-03-08 10:17 x
今回は、追い込まれないうちに追い込み?(=v=)
Commented by lala_2525 at 2006-03-08 14:15
こんにちは。 年度末ですものね。ワタシもこの週末、お知らせ作成で大忙しでした。(^-^; 
発表会7月ですか。ちょうど4ヶ月前ですね。エンジン始動!? 頑張って下さい♪ 
Commented by サトウ at 2006-03-08 21:54 x
追い込まれないうちに、と思うんだけど、
もうすでに追い込まれているみたいです~~~!(≧▽≦)ノノ

lalaさんもお知らせ作成したのね。^^
発表会まで4ヶ月。ちょっと来過ぎました。
初級の子が主とは言え、きわどいです・・・ (^_^.)
Commented by ゆき☆ at 2006-03-09 14:50 x
すごい!音楽会終わったばかりなのに精力的ですね!
しかも発表会まであと4ヶ月・・・・教室運営って大変☆
Commented by サトウ at 2006-03-09 22:19 x
ゆき☆さん、教室運営は基本的に運営する人の好きなのよ♪
楽しいよ~☆
だから、私が勝手に忙しくしてるだけ。
毎回反省してるのだから、
もう少し見通しもって計画&行動しろよ、だよね!

でも発表会はすでにカウントを始めちゃった・・・
と、とにかく成功させなくちゃ! (≧▽≦;)ノ
<< 生徒さんの結婚式 メールフォーム修正 >>