人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HNを 『 piu♪ 』 に変更☆ どうぞよろしく♪
今、お友だちのブログにお邪魔し、HNを変えられたことを知りました。

私もこれまで何度も「サトウ」を変えようかと考えてきました。
本当に今の今の思いつきですが、勢いで真似させてもらい変えることにしました。

これからは 『 piu♪ 』 です。

これまで同様、どうぞよろしくお願いします♪ (゚∇^*)v☆ m(_ _)m
by sato_ongaku | 2009-06-14 10:49 | ♯教室HP/パソコン | Comments(6)
Commented by ms-kitty at 2009-06-15 13:28
piu♪さん
素敵なHNですね~
うちのほうにも書きましたが、先日久々に群馬に行ってきましたー。
高崎駅前に泊まって、なじみのおすし屋さんでたんと食べちゃった。
以前住んでいたところにも行ってみたのですが、あまりに変わりすぎて
道がわからなかった・・浦島太郎状態でした。
Commented by Miwa at 2009-06-15 14:05 x
piu♪さん お久しぶりです
さっそくやってきました

3人受験の子供たちも落ち着き 私は7月4日の発表会に向けて
全速力です(汗)
永瀬まゆみ先生の講座
私も 受けたい・・と思いながら なかなか その機会に
恵まれずにいます。
どんなふうに育てたら あんな生徒さんが育つんでしょう?
また お話聞かせくださいね

ではまたお邪魔させてください

Commented by piu♪ at 2009-06-15 18:10 x
キティさん
piu♪ になったばかりのブログへようこそ~♡m(_ _)m(*^_^*)アルガト
群馬高崎までいらしたんですね~
ほんとにこちらの方はどんどん変わっていて、住んでいる私も
しばらく行かないところは迷子状態になってしまいます。^^;
奥まっていますが、今度いらした時はうちにもお寄りくださいね♪
Commented by piu♪ at 2009-06-15 18:38 x
Miwaちゃん
さっそくいらしていただき、嬉しいです♡ ありがとう♪
それにしても3人受験だったとは!ヽ(*゚O゚)ノ
想像以上に大変だったのではないでしょうか!?
本当によかったですね。おめでとうございます☆
というそばから、来月早々に発表会ですか!! 
でもMiwaちゃんのこと、見通しを持って当日を迎えられることでしょうね。
"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"
永瀬まゆみ先生の講座、一度受講できる機会があることを祈っています。
ホント、すっばらしいです!!とても一言では伝えられません~(笑)
Commented by gekos at 2009-06-17 23:33
piu♪ さん、こちらのブログ読ませて頂いたら・・
凄いですね!w(゚ー゚;)wワオッ!!
素晴らしい音楽ホールが出来上がって、益々レッスンにも気合が入りますね。ヾ(〃^∇^)ノ

そして・・教室歌までも出来上がっているpiu♪さんの教室!
かなり、良い刺激を受け・・・
私も発破を掛けられました。
piu♪さんを見習って・・・
頑張りたいと思います。

また、刺激を頂に伺います(@⌒ο⌒@)b ウフッ
Commented by piu♪ at 2009-06-18 06:55 x
gekoさん、ありがとう♡
家の前のバラック(納屋)を建て直し“離れ”を作ったんですが、
やはり私のこと、音楽を楽しみたいと思っているうちに
このような形になりました。(*^_^*)

教室歌は作詞ができ、只今作曲募集中です。
応募してくれる人がいればいいんだけど、
いなかったらこちら側で作ることになっちゃうかも・・・ヾ(≧ε≦)ゞ

でも、パワフルなgekoさんには私の方がいつも刺激を受けています。
こちらこそ刺激を頂きに伺いますね~ ε=ε=ヽ*^∇^)ノ
<< プリンタ再修理 永瀬まゆみ先生/公開講座☆ >>