ミミの会♪
私の教員時代の原点S市で出会った愛するメンバー、IさんとKさんが
車で2時間掛けて(思いのほか早く着きましたね♪)来てくれました。

遠くからなのに、10時半から始められたなんて幸せ♡

Iさん、また譜面台を持って来てくれました。(≧∇≦)/
前回のも入れて、計7台!
v(^_^ v)=ホントにホントにアリガトウ!!=(v ^_^)v゛

ランチは最近情報ゲットし、気に入ったイタリアンへ。
もう、本当に量もお味も大満足!

午後は満腹で眠いとか言いながら、音楽が始まったら
それはもう充実していました☆

とにかくKさんのピアノが素晴らしかったデス!
発表まで2ヶ月余とのことですが、すでにこれだけ弾けていて
本当に本番が楽しみです♪

私も3曲弾きましたが・・・とにかく私は無心に弾いていくしかありません。
お二人のアドヴァイスが有り難かったです。

終盤は、Kさんの伴奏でIさんと私の歌。
たまたま今年は二人の発表曲のアリアが同じでした。^^
仲良く高め合いながら楽しみました♪
それにしても伴奏でも、またまたKさんの合わせの実力に驚嘆でした!(☆。☆)

いつもより長く居てくれたのに、あっという間にお別れの時間。
どんなに長く一緒に居ても、結局は名残惜しく別れがたいのはどうしようもないですね。
Iさんが忘れずに声掛けをしてくれて次回を決めることができ、さよならをしました。
(*^_^*)ノ~~

見送った後、私は1時間以上も憑かれたようにピアノを弾いていました。
[PR]
by sato_ongaku | 2009-06-29 23:18 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(2)
Commented by at 2009-07-01 15:30 x
 またあのお店のランチに行きましたか! ^^
 
 ランチメニュー、全制覇目指して下さい!
Commented by piu♪ at 2009-07-01 22:48 x
Nさん
はい、またあのお店へ!(^ ^*)/
ランチメニュー3種を、3人で取り分けて食べ合いました。
3倍味わえました♪ Nさん、今度そうしましょ!?
<< よい循環でピアノ♪ 連弾曲少しずつ♪ >>