よい循環でピアノ♪
N姉妹のAちゃん(小4)とMちゃん(小2)は、二人共とても頑張りやさん。
ニコニコ仲良く素直なレッスン態度です。

2年前にピアノをやめるかどうかと悩んでいたところを、
保護者のご紹介により他の教室から移ってきました。

その二人が、揃って次回レッスンからソナチネとブルグミュラーに進みます。

結構弾きがいのある発表会曲を熱心に読譜しつつ、
毎回のレッスンで基本教材とテクニック教材も欠かさず練習してきます。

練習→弾けるようになる→弾けると楽しい→もっと弾きたい→練習・・・
よい循環でピアノを弾いています。

みんなにもこんな楽しいピアノライフを味わってほしいな♪と思います。(*^_^*)ノ
[PR]
by sato_ongaku | 2009-07-01 22:09 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< 着実な上達♪ ミミの会♪ >>