カンタービレ♪
今日はK1、K2さんと、平日組3人で音楽を楽しみました。

音楽の楽しみの形は、私たちにしては珍しく少しずつ真剣味を帯びています。

自分達で設定している『ミニ目標』が大分近づいてきて、
さすがに「∑(゚▽゚;ノ)ノ このペースでは間に合わない 。」と気づき焦り、
本気モードのオーラが出始めてきました。(笑)

今日は、ランチ場所で少し事務的なことも進めました。

いつもの音楽遊びも、こういった刺激を加えると、
大変だけど楽しみに変化が出て充実感も深まり、なかなかいいんじゃないかなぁ~♪

次に会うまで、初の試みに向け “張り合い”を持って、
それぞれのペースで頑張って取り組んでみましょうね♪(≧▽≦)ノ
[PR]
by sato_ongaku | 2009-07-10 22:56 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 男の子に多い?!このパターン 新たなピアノの先生のお友達♪ >>