人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すごい出会い
色々な意味で、すご過ぎる出会いが実現しました。
会う前から大盛り上がりになった、ネットで知り合った燐市&市内ピアノ教室の
N、K、Y先生と私の4人で。

一番すごいのは、“偶然”のたたみ掛け!(≧▽≦)/

でも、お互いの底に流れる【似た価値観】の基に自然に集まってしまい、
それが“偶然”に見えてしまっただけなのでは!とも思えます。v(^^*)/

もうお互いのHPで様子は分かっていて、初対面の人がいたにもかかわらず
自然な親しい出会い♪♪
ランチ注文は分かっていても、相変わらず し損ないそうな勢いの盛り上がりでした!

それぞれに自分の教室の特色、個性というものを持っています。
それをお互いに認め尊重しつつ、何か参考になるものはないか、拾えるものはないかと
情報収集に余念のない(貪欲な)私たちでした。(笑)

会った途端からかなり本音のお喋りができたというのも、すごいメンバーです!(笑)
とはいえ、当然この1回きりじゃなかなか語りつくせぬことも多かったと思います。
これからも回を重ね、楽しい交流をしていきましょうね♪

あらためて・・・
いや~、この数日の急展開で繋がってしまった4人。本当に会ったのね!!(しみじみ)
by sato_ongaku | 2009-07-16 22:54 | ♭研修・講師友・オフ会 | Comments(0)
<< 教室コンサート研修♪ 間に合う 今のうちに >>