カンタービレ♪
今月末の目標に向けて、K1さんと2人で打ち合わせを進めました。

やっぱり、今日K1さんの提案での臨時カンタービレをやって良かったです。
当日に向け、改めてまだ何も準備されていないことが確認されました!^^;
K1さんは着実な計画性で私たちを牽引してくださり、見た目はたおやかなのに
頼もしく(笑)、感謝感謝です♡

打ち合わせで大方の時間が費やされてしまいましたが、
それでも何とか私の歌を歌わせてもらうことができました。
ありがとうございます♪m(_ _)m

それから、ピアノ曲の表現で悩み揺れていた部分について、K1さんのアドヴァイスで
元の奏法で演奏することにふっきることができました☆

さぁ、楽しみながらがんばっていきましょう♪
[PR]
by sato_ongaku | 2009-08-03 21:34 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 爽やかに一生懸命♪ 感心のAちゃん >>