人気ブログランキング | 話題のタグを見る
母もお友だちと♪
私の母は、いつもは私が音楽友達と遊んでいる間は放とかれっぱなし。

今日は母が主役で、piu館の和室でお友だちとお茶を飲みながら
一日を楽しく過ごしていました。

こんな時は私は喜んでメイドになり、
私が音楽友だちといつでも好きに楽しめるよう協力しちゃいます!(笑)

音楽もサービスして私がピアノを独奏したり、
母たちと一緒に昔懐かしい歌を歌ったり♪

こんな集まりを喜んでくれるなら、これからもやっていきたいな!と思いました。
☆⌒(@^▽゜@)v 
by sato_ongaku | 2009-08-06 21:05 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< う~ん、大変かも^^; 素直できちんとした男の子♪ >>