特別カンタービレ♪
レッスンはお盆休みに入っています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *
学校が夏休みになり現役組も参加でき、今月末の『ミニ目標』に向けて
忙しい4人がやっと揃いました。

先日3日と今日の2回は特別カンタービレ♪でしたが、いや~、今日やっておかなければ
大変なことになるところだったかも、デス!(≧▽≦;)/
全員揃っての打ち合わせは初めてで、直前予定のゲネプロだけでは
実際まったく間に合わなかったでしょう!!(ヒヤッ)

今日は、音楽も打ち合わせも盛りだくさんで充実していました。
無駄話少なく(実際に余裕なかったです)、音楽交流でこんなに真剣勝負で
時間を使ったのは初めてです!(笑)

午前中からどんどん演奏しあい、時間を計りながら話し合いを進めました。
課題もやるほどに山と増えてきます!!!
これが何と言っても、一番の集まった意味かもしれませんね♪♪

燃えてきたゾ~~~!!!ヾ(≧∀≦*)/"**
[PR]
by sato_ongaku | 2009-08-11 23:05 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< piu館合宿♪ 準備 う~ん、大変かも^^; >>