人気ブログランキング | 話題のタグを見る
piu館合宿♪ 1日目
<13日>
いよいよランチから、合宿スタート☆

これから合宿だ~♪とウキウキ開放感でお喋りしてたら、
なんとお隣りのテーブルに結構多くの人たちと一緒にRちゃん(小6)が!w(*゜▽゜*)w
ランチ中に生徒と会ったのは初めてで、しかもお盆のお休み中になんてちょっとびっくり&新鮮。
美味しかったね♯ ピアノもがんばってね♪ Rちゃん (*^_^*)ノ

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~
ランチ後、S先生と二人で食料品を買い込みました。

午後は音楽演奏。お互いにアドヴァイスしあいました♪

夕食は簡単ですが、美味しくできました。

PIU館ではこれまで調理をしたことがなく、ちょっぴり煩わしいですがIHクッキングヒーターやお鍋、まな板、菜ばしに至るまで、その都度初使用初体験です。^^
翌朝のパン食に備え、新しいオーブントースターを箱から出して設置しました。

夜はオペラ鑑賞することに決めていました。
鑑賞棚のDVD並べも合宿活動のうちと、S先生も気持ちよく手伝ってくれました。

夕食後、布団を敷き、入浴してさっぱり汗を流し、おやつを準備し、鑑賞準備ばっちり!
グランドオペラ「アイーダ」をゴージャスに堪能しました♪

終わったのは夜中の2、3時!?
さすがに、その後は気持ちよくすぐに眠りにつき、合宿第1日目は終わりました。
by sato_ongaku | 2009-08-13 23:57 | ♭歌声♪と交流 | Comments(0)
<< piu館合宿♪ 2日目 piu館合宿♪ 準備 >>