高熱
私自身、こんなに高熱は何十年ぶりかもしれません。
夜中に腹痛と関節痛が辛く、朝になって熱を計ったらまさかの39℃!!

新型インフルエンザが流行とTVからかまびすしく、もしかして?!と
早速通院しました。

いつもの持病薬に抗生剤も処方されていて、それも飲んで行ったので
受付の段階では38.1℃になっていました。

検査の結果、インフルエンザではないとの診断で、とりあえず一安心。フー

午後に1コマ声楽の振替レッスンが入っていて、どうしようか?と思いましたが、
その日は意外に落ち着き咳も出ず、念のためマスクをつけてやってみました。
何とか順調にできてよかったです。
[PR]
by sato_ongaku | 2009-08-19 19:39 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< 再発熱! piu館合宿♪ 2日目 >>