人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再発熱!
きのう20日は木曜定休日。
楽しみにしていた音楽交流も連日キャンセルし(p_q、)シクシク、おとなしく静養しました。
一日小康状態というか熱も特に上がらず、だるいけど徐々によくなるかな?と思いながら過ごしました。

が、今日になって夕食からまたまた関節痛を感じ、夜中に向かい熱を計るたびに
37.7℃→38.8℃→38.9℃→39.2℃→39.3℃ ヒェー

もしかして、大人になってからの最高熱記録更新!?

一昨日通院してもらっておいた解熱剤を飲んで寝ました。

今朝はなんとか熱は下がってくれていて、37.1℃。
あ~、とりあえず大丈夫そう。ふらふら・・・

午後は本格的な金曜日レッスンでしたが、熱は36℃台になっていたので
がんばってやってみました。
レッスンでは気合が入るんですね!シャキッとできてしまいました。

でもさすがに終わった途端、しばらく動けなくなってしまいました。o( _ _ )o~† パタッ
by sato_ongaku | 2009-08-21 22:41 | ♯日々の生活・外出 | Comments(2)
Commented by むとう at 2009-08-22 08:46 x
先生こんにちは。レッスンでお世話になってた武藤です。
お体大丈夫ですか?
ゆっくり休みなさい~という身体からのメッセージですよ。
時間を見つけてゆっくりなさってください。
お大事に^^
Commented by piu♪ at 2009-08-22 20:18 x
むとうさん
蒸し暑い日が続いていますね。
ご家族の皆さんはお元気ですか?

私は普段からもう少し節制した生活を、と反省です。^^;
でも、武藤さんの優しいコメントのお陰で元気復活しそうです。
どうもありがとう♡
またお会いしましょうね♪
<< ミニ目標☆直前合わせ♪ 高熱 >>