ミニ目標☆直前合わせ♪
土日は体温が高熱に上がることもなく、36.7~36.9℃辺りを推移していました。
体調を見つつ大事をとりながら、両日ともレッスンを行うことができました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
数日後に迫った、仲間との『ミニ目標』。
私個人はうちの発表会の事前練習にも位置づけているのだけど、
気づいたらあまりにも目前に近づいていて少々焦っています。

私の体調にも気遣いながら、午後からメンバーが集まってくれました。
ゲネプロというほどに本格的な通しはできなかったけど、
一応やってみて上手く流れないところに改めて気づきました。
というか、そういうところが多過ぎ!ヾ(≧▽≦ι)┌

なんとかせねば!!
今頃になって策を講じる必要が生じるなんて、笑っちゃう仕儀です。^^;

「やることに意義がある!!」というのが、すっかり合言葉になっています。(笑)
もう、当日本番に突入だ~~~

=================================
皆さんが帰った後に、K1さんが私のピアノのアドバイスをしていってくれました。

私がなかなか思い通りに表現できずに落ち込んでる話をしたのですが、
うまくいかないところを本当に一つひとつ親身になってアドバイスくださり、
すぐにはできなくとも今後の努力の方向性が見えただけ気持ちが明るくなりました☆
本当にありがとう♪ いつも優しいご親切に感謝です♡m(_ _)m

※アドバイス受けたことは、よく考えると私自身が生徒に言ってることも多いんですよね。
 自分のことになると、意外に分かってないということですね!
 とにかく客観的に他の人に教えてもらうというのは、本当に勉強になり有難いです。
[PR]
by sato_ongaku | 2009-08-24 23:41 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 発表会まで1ヶ月余 再発熱! >>