教室歌/完成♪
サトウ音楽教室歌
題名 「音楽は夢いっぱい」

今年2月の大人の音楽会で、「こんな時に一緒に歌える教室の歌があるとよいですね。」
と、ありがたいご意見をいただきました。

そこで教室便りで教室歌の作詞を募集したところ、とても素敵な歌詞を書いてくれた
Mちゃん(小4)の作品に5月末に決定しました☆

さらに生徒さんに作曲を募りましたが、これは1、2、3番の歌詞合わせが難しかったのか
7月下旬の締め切りまでに応募がありませんでした。

そこから息子が取り組みだし、作曲しました。
さらにS先生がハーモニーと伴奏の編曲を担当してくださり、
素晴らしい教室歌が完成しました♪ 自画自賛!(*≧∇≦)ノノ

9月のレッスンで少しずつ練習していき、発表会で会場全員で歌う予定です。
どんな披露になるか、私もとても楽しみにしています♪♪
[PR]
by sato_ongaku | 2009-08-31 23:59 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< 教室歌/練習開始♪ 3M♪ >>