人気ブログランキング | 話題のタグを見る
教室歌/練習開始♪
いよいよ発表会まで1ヶ月と迫り、9月レッスンに間に合わせたいお便りや資料作りを
前日の夜なべ仕事でギリギリ間に合わせました!

同時に教室歌も、滑り込みセーフ!完成☆

早速1日からのレッスンで、生徒たちと教室歌を歌ってみました。
みんなの反応はどうかな!? ちょっぴりドキドキでしたが、おおむね好評でした。
よかった♪ ^^

お母様の中には、「このままCDにできそうですね♪」などと仰ってくださった方もいます。

発表会に向けて、毎回少しずつ練習していきます。
みんな、早くお歌を覚えてね♪ v(゚‐^*)⌒☆
by sato_ongaku | 2009-09-01 23:27 | ♪発表会 | Comments(0)
<< 1ヶ月前レッスン 教室歌/完成♪ >>