お葬式
親戚に不幸ができ、今日のレッスンは他の日に振替えさせてもらいました。

==============================
母より10歳上の姉である叔母が、94歳で亡くなりました。

この叔母は本当につい最近まで現役でお蕎麦屋の家業を手伝っており、
驚きは今年1月のご自分の誕生日のお祝いのお膳も自分で用意していたとか!
どれも美味しく、帰宅時には皆にお土産に持たせるほどたくさん作って・・・!!

春頃から寝ていることが多くなりましたが、足腰はシャンとしていました。

この1ヶ月ほど入退院を繰り返し、お見舞いの折には「痛くもかゆくもなく、
寝ていれば楽なのだから生臭病みたいだ。」と笑っていました。

それが酸素マスクをつけたと聞いてから、いくらも経たないうちにこのようなことに・・・

生涯、まさに現役だった叔母。 スゴイ!の一言です。
ご冥福をお祈り致します。
[PR]
by sato_ongaku | 2009-09-09 22:57 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< 参加品 教室歌伴奏譜/配布 >>