生徒さんの結婚式
趣味のピアノを習われている生徒さんの結婚式に出席させて頂きました。

今はどんどん素敵な会場ができているんですね~☆
1つの敷地に教会が2つ、パーティー会場のある建物や、
迎賓館やゲストハウス、駐車場。
ゴージャスで、清潔で・・・中庭やホールにいるだけでうっとり。
優雅にソファーに座って待っている間、飲み物の無料サービス。
新郎新婦でなくともロマンティックな気分になってしまいます。

とても美しい花嫁でした。衣装もとても素敵だし、彼の制服姿も格好イイ☆
彼女も彼もそれぞれ公に奉仕するお仕事に就かれていますが、
多くの人たちに愛されているお2人の、お人柄そのまま現れた挙式&披露宴でした。

私の席の隣りは、彼女を紹介してくれた、やはりうちでピアノレッスンされているSさんで、
今日は受付もされていました。
彼女とSさんは市民吹奏楽団の友人同士で、お仲間の演奏もたくさんありました。
音楽のつながり、やはりいいですね~♪
思い出の映像の中には、彼のピアノ演奏(発表会かな?)の写真もありました。
彼女は結婚後も続けてレッスンに通ってくださるとのこと、
きっと音楽のいっぱいある、ほのぼのと明るいご家庭を築かれていくことでしょう♪

末永くお幸せに♡
[PR]
by sato_ongaku | 2006-03-11 08:43 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< 生き返ったフルート♪ 新年度資料 >>