人気ブログランキング | 話題のタグを見る
発表会前最終レッスン♪
いよいよ発表会前最終レッスンとなりました。

今日の子たちは、各自のペースで精一杯仕上げてきました。

今回は例年より取り組み期間が長く余裕があったわけなのですが、
レッスンの仕上げとなると、これでよいということはないので
キリがないですね。^^;

あと1週間。
やり残しがないか落ち着かないですが、レッスンも準備もじっくり取り組んで
当日を迎えられるようにしたいです。

=================================
レッスン最後の大人の生徒さんが都合で振替えになり、予定の歌の伴奏合わせが
流れたのですが、ご親切にも伴奏者の方は予定通りに来てくださって
私の歌と合わせてくださいました。
感謝感謝です♪♡

先日のカンタービレの時よりは歌えました。
日によって、まだまだ発声にムラがあります。

ピアノも歌も、ただ今“音つくり”研究中です。
いつでも思うような音が出せたら、表現ももっと自在になれるでしょうに。
とにかく、私も生徒と同様に発表会まで努力していきます。
by sato_ongaku | 2009-09-27 23:31 | ♪発表会 | Comments(0)
<< あとは発表会へ♪ カンタービレ♪ >>