カンタービレ♪
今日は新しいメンバーも入れて、4人の集まり♪

コンサート後、日も浅く、皆が持ち曲ない状態で最初からお喋りが圧倒して、
(今日は音楽が出来ないかも!?) とチラッと脳裏をよぎりましたが、
その心配はまったくありませんでした。

みんな“生音楽”を楽しみたい気持ち満々でした☆
音楽好きの集まりだもの、こうでなくっちゃね♪ v(゚‐^*)d☆ラン

始めのうちは、それぞれ少しずつピアノを弾いたり、
これからの取り組み曲名を披露しあったりしました。

途中から、みんなで歌って歌って歌いまくりました!
オペラアリアをいっぱい。
終盤は日本歌曲。

いつも歌っている相変わらず初見状態のものから、新曲まで。

で、新曲から1曲選曲できました。v(^^*)/
来年に入ってからの大人の音楽会で歌いたいと思います♪
[PR]
by sato_ongaku | 2009-10-15 23:44 | ♭コンサート仲間♪との交流 | Comments(0)
<< 秋の夜長 クリスマス音楽会へ♪ >>