人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イオン会♪
今日は4人での歌声。
純粋に歌が好きなメンバー♪ 気心も知れていますv(^-^)d☆

最初はお互いに持ち寄った写真披露から。
ちょうどお子さんが結婚されたばかりの方が二人いて、両方の結婚式の写真を回し見しながら、お話に花が咲きました。

私も先日の教室の発表会(まだ焼き増し途中^^;)と、カンタービレコンサートの写真を見てもらいました。^^

一番盛り上がったのは、Yちゃんが合唱団で歌っているという楽譜を持ってきてくれて、歌ったら思いのほか一度でピアノ伴奏と三重唱のハモりが決まり、みんなでハマってしまいました♪

また楽しく歌っていきましょうね♪♪
by sato_ongaku | 2009-10-22 20:44 | ♭歌声♪と交流 | Comments(0)
<< 新型インフル流行の兆し 秋の夜長 >>