両母親連れでのお楽しみ♪
S先生とお互いの母親を連れて、桂文珍の独演会に行きました。
独演会はほのぼのと心地よく笑え、楽しかったです♪

終了後に、食事して帰って来ました。
S先生のお母様にご馳走になってしまいました。
恐縮です。大変ご馳走様でした♡ m(_ _)m

この4人でのお食事会は2度目。
私たち二人の友情+仕事仲間としての関係を親に理解してもらえるよう
務めていきたいし、両方の親がより親しくなってくれれば嬉しいし、
これからもそんな交流を深めていきたいと思っています。
[PR]
by sato_ongaku | 2009-11-25 23:35 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< カンタービレ♪ 嬉しいはがき♪ >>