人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一つずつ前へ
クリスマス音楽会の準備が少しずつ進んでいます。

でも実は、昨日までケーキのことをどうしようかと悩んでいました。
23日は、クリスマスケーキ最商戦期。
何処のお店に行っても、カットケーキの予約ができずに困っていました。

今日やっと予約ができ、当日の目星がつきホッと一息です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ふと、気づきました。
このところ全然自分のピアノを弾いていません。

先日のカンタービレまでは順調だったけど、
弾かなくなるとパタッと弾かなくなるものですね~
もう半月経ってしまいました!

それこそ弾くのがイヤにならないうちに、弾き出したいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、あれもこれも…と年末までにしたいことで頭がぐちゃぐちゃになってきます。

年賀状はまだ購入もしていないし、大掃除・・・までは気が遠くなります。
もう考えないことにしましょう。それが心の安寧♪ヾ( ̄▽ ̄;)┌
by sato_ongaku | 2009-12-10 22:11 | ♪こどもの音楽会 | Comments(0)
<< クリスマス音楽会1週間前 元通りの生活に >>