素敵な一年でした♪
今年もいよいよ残すところ、2日だけとなりました。

今年は私にとって人との繋がりが広がった、本当に楽しく幸せな一年でした。
今まで願ってきたこととpiu館ができたことで、一度に“想い”が具現化しました。

“音楽と共に”ゆったりと生活していくことが私の願いであり楽しみなのですが、
まずはこの数年間、自宅音楽教室でレッスンを続けてこれた幸せ♪
本当に生徒とご家族の皆様には感謝です ♡

そして個人的な楽しみとして、
“大好きな音楽で一緒に遊んで”くれる、クラシック系と歌声系の友人たち。
あと何十年と一緒に過ごしてほしい人々ばかりです。
これからもどうぞ末永くよろしくね♪♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※辻井信行さんが、ヴァン・クライバーン国際ピアノ・コンクールで1位になった
 ニュースは素晴らしかったですね。
 コンクールを追った映像と演奏に、見入り聴き入ってしまいました♪
 これからの辻井さんの活躍が、本当に楽しみですね☆

※のだめカンタービレの再放送が、この数日たくさん見られて楽しかったです。
 そして単行本は、ついに完結編!終わってしまったのが残念~~ (≧▽≦)/
 音楽の楽しさ満載の、こんな漫画&ドラマがもっとたくさん出てほしいです。

======================
今年一年、本当に多くの方々にお世話になりました。
皆様に心より感謝申し上げます。大変ありがとうございました。
どうぞよい年をお迎えくださいませ。
[PR]
by sato_ongaku | 2009-12-29 23:56 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< ☆新年☆ 息子の発熱 >>