☆新年☆
あけましておめでとうございます。
皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
初めて息子のいないお正月。夫と母は紅白の途中で寝てしまい、
例年の町内神社への年越し初詣はできませんせんでした。

私一人、生中継ジルベスターのカウントダウンで年明けを迎えました。
でも母はコタツで眠り込んでいただけなので、「おめでとう!」の挨拶はできました。
「ジュピター」もよかったけど、中村紘子の「月の光」(ドビュッシー)と
「ワルツ2番」(ショパン)が聴けたのはラッキーでした♪

続いて題名につられ、映画「4分間のピアニスト」を深夜まで観ましたが、
私の好みとはちょっと違っていたかな!? ^^;
寝る前に、早朝5時から5時間もアニメの「のだめカンタービレ」があるのを見つけました。

寝不足のまま元旦の朝を迎え、お節を食べました。
そして、チェックしていたアニメ「のだめ~」を2時間ほど楽しみました♪

この新年は、思いのほか音楽TVを繋ぎながら迎えることができてよかったです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それから、毎年群馬県で行われているニューイヤー全日本実業団対抗駅伝の
チャンネルへ。
明るく良く晴れたマラソン日和とはいえ、選手達は寒風の中一生懸命走っていました。
ちょうど前橋公田町から、伊勢崎市役所へ向かうところでした。

夫は、今年も沿道へ見に行きました。
私は家のコタツでぬくぬく観戦していました。

年賀状も届きました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
また一年の始まり。
いろいろ前向きに頑張りたいけど、あまり無理のないようにもしていきたいです。
私なりに輝きのある年を創っていけたらと思います。

こんな気ままな私の年始めですが、相変わらず本年もよろしくお願い致します。
[PR]
by sato_ongaku | 2010-01-01 15:58 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< 初レッスン♪ 素敵な一年でした♪ >>