同時問い合わせ
偶然というのは重なりますね☆

最近メールフォームが使えないのが判明したのですが、
とても条件の似たお二人の1日違いのお問い合わせからでした。
お二人とも2児の母親(4歳、0歳)(4歳、1歳半)で、お母様ご本人にご入会頂き、
偶然に同じ曜日の前後にレッスンしていくことになりました。
平行して連絡を取りながら、私はこんがらがりそうでした。(笑)

と思っていたら、今またHP見たと4歳の子の体験希望でお母様からご連絡を頂きました。
で、↑のお二人のレッスンの後に体験して頂くことになりました。
全員4歳の子がいて、3人の方の苗字が共通してMさん!
この3年ほどネットからの連絡はなく、こんな偶然が続いてビックリです!ヾ(☆▽☆)ノノ
[PR]
by sato_ongaku | 2006-03-16 12:15 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< 二人のMさんの初レッスン♪ 生き返ったフルート♪ >>