母のお楽しみのお手伝い
抜歯後の痛みと体調もイマイチのなか、今日は一日中母のお相手をしました。

朝から母を新型インフルエンザの予防接種に連れて行ったり、
昼からは母のお友だちが遊びに来る予定だったので、お茶接待の補助をしました。
楽しそうでよかったです。

私が楽しむ日のために家族サービスもしておかなくっちゃと頑張ったけど、
やはり体調がよくないと、ちょっぴり辛かったデス。

明日のレッスンには支障が出ないよう、極力体力を温存しなくっちゃ!
[PR]
by sato_ongaku | 2010-01-21 23:34 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< 親子音楽♪ 抜歯 >>