親子音楽♪
今日は可愛い5歳(年中)のジェントルマンが入会してくれました。
幼稚園で歌っている英語のお歌がとっても上手♪
これから、そんなお歌を歌っていきたいとのこと。
もちろん日本のお歌もたくさん知っていて、一緒に上手に歌ってくれました。

実は私はこの小さな生徒さんを迎えるにあたり、自分自身が歌えるか少し不安でした。
抜歯後まだ腫れが残っていて、来週少しずつ抜糸しながら中に埋めてあるガーゼを
抜いていく予定とのこと。
治療後は声がしわがれていたし、まだ歌声を出したことがありませんでした。

でもS君と、S君のママと歌ってみたら、あら不思議!
食べる時は口を1cm開けるのも痛くて大変なのに、まったく問題なく歌えました。
どういう具合なんでしょう???
[PR]
by sato_ongaku | 2010-01-22 22:40 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< 音楽研修♪ 母のお楽しみのお手伝い >>