雪かき
今年、初めての雪かきをしました。

朝から好い天気☆
でも今回は舗装された所も積もったままになっていて、一面雪の世界になっていました!
レッスンまでには駐車場の雪かきをしなくちゃ!と、まず思いました。

できるだけ力の消耗を少なくと、午後レッスンが始まるギリギリまで融けるのを待って、
車のわだち中心に地肌が半分ほど見え始めてから雪かきをしました。

それでも駐車場全体の雪かきは汗をかくほどで、息も上がってしまいました。
へ(_ _へ)ヘバッ
[PR]
by sato_ongaku | 2010-03-10 22:59 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< ポーランド ①私の感じたワルシャワ編 配布物OK♪ >>