卒業、進学おめでとう♪
O姉妹は隣町→車30分離れた町へ引越し後も通ってくれていますが、
一番上のTちゃん(小6)が今日S小学校の卒業式だったそうです。

「卒業式の服装のまま来たんだよ。」と、妹Sちゃん(小2)が教えてくれました。
とても素敵でしたよ☆

思えばこの教室が開講した年に、Tちゃんが“年中”、休会中の弟Y君(小5)が“年少”で
入会してくれたのでした。
それから年月が巡り、いよいよTちゃんが小学校を卒業したなんて、本当に感慨深い
ものがあります。

この教室の歴史と共に成長した姿を見せてくれたTちゃん。
そして姿も形もなかった一番下のSちゃんは、4月からピカピカの1年生に!
本当におめでとう♪♪

改めて、教室まる8年という歳月を感じた日でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
O姉妹の後、続けて6年生のAちゃん、Sちゃんのレッスンでした。
M小も卒業式だったとのこと。

わ~、卒業生ラッシュ!

みんな卒業おめでとう~♪
そして、進学もおめでとう~♪

中学に行っても、フレ~フレ~!
[PR]
by sato_ongaku | 2010-03-24 22:19 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< 春休み帰省 歌声piu♪ >>