二人のMさんの初レッスン♪
新しく入会されたお二人のMさんが、先日続けてレッスンに来てくださいました。
最初のMさんは初心者。それはそれは楽しそうに弾いてくださり、
大笑いしながら何度おでこをごつんとしそうになったことか♪(笑)
次のMさんは経験者。15年ぶりとか・・・久しぶりで緊張したと仰っていましたが、
そんなブランクはあまり感じさせずに、素敵に弾いてくださいました☆
大人になって、改めてピアノを弾く喜びを味わわれていらっしゃるようでした。
お二人とも小さなお子様を抱えて大変だと思いますが、思い切って始めてよかったと、
おうちでも邪魔されながらも(笑)練習されているご様子。
頭が下がります。
生き生きしているお母様は、お子様にとっても魅力的だと思います☆
これから、ゆっくり楽しくやっていきましょうね♪
[PR]
by sato_ongaku | 2006-03-19 09:16 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< 楽譜 同時問い合わせ >>