同じクラスに6人♪
Hちゃん(小3)の紹介から、5月より二人の可愛い女の子A1、A2 ちゃん(小3)が
入会してくれることになりました。

元々この教室は小3が一番多いところに、また2人入ってくれることになりました。

そして偶然なことに、どうやら今年M小3年の一クラスに半数の(Hちゃんを含めた
4人が一緒になり、さらに新しく入会したこの2人まで同じ)計6人いるとのこと!
こんなこともあるのですね♪(≧▽≦)/

他のクラスになってしまった子が可哀想なくらい。^^;
でも、他の学年と同じと思えば・・・ (笑)

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
さぁて、幼児以外の発表会選曲が大分決まってきました。
A1、A2 ちゃんの発表会の曲も決まりました。
初レッスンまでに、少し練習しておいてくれるかな?!^^
[PR]
by sato_ongaku | 2010-04-19 21:43 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< ミミの会♪ M高校歌ピアノ伴奏譜 >>