誕生日 
今日は年に1度の、自分の誕生日でした。(≧▽≦)/
朝は覚えていたけれど、日中はすっかり忘れていました。

レッスン後に、いつものようにS先生と研修。
生徒の指導情報交換と、夏のコンサート曲の連弾練習は充実し、
気持ちが満たされました。

が、体調はイマイチ。
風邪&その薬のためか、だるおも・・・少し目が充血し、しょぼしょぼしています。
教員時代以来というくらい、珍しく肩も凝っています。

母の退院は延期されており、夕食介助後に夫と市内のステーキハウスへ。
しばらくぶりでしたが、おいしかったです。
しかし2人だけでお祝いなんて…。実家に入って以来20年余になるけど、初めてかな!?
ちょっぴり淋しかったです。

つい30分ほど前、誕生日当日のうちに息子から「誕生日おめでとう」メールが
届きました。(*^_^*)ウレシイヨ♪
[PR]
by sato_ongaku | 2010-04-24 23:55 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< あれ?生徒ちゃんが! 発表会レッスン発進♪ >>