あれ?生徒ちゃんが!
今日はS先生の都合が悪く、私もそれに合わせてレッスン日を他の日に
振替えて、教室お休みの日でした。

と、ドアをガタガタする音が…?!

なんか気になって外を見たら、生徒らしき姿!!

(あ、間違って来ちゃったみたいね。)^^
今までにもこういうことはあったので、すぐに事の判断がつきました。

もう送迎のお母さんの車はないし、所在なげに心細そうです。
もちろん、すぐに声を掛けてレッスンしました。

レッスン終了間際にもう1人、続けて次の子も来ました。(笑)

ぽこっと空いている時間だったので、私もレッスンしてあげられてよかったです。
[PR]
by sato_ongaku | 2010-04-25 22:43 | ♪音楽教室/レッスン | Comments(0)
<< GW 誕生日  >>